新年初舞台はこちらです | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
やっと情報解禁となりました、新年一発目の舞台はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MileStone vol.火
『 SHIT AND LOBSTER』

脚本:御笠ノ忠次
演出:石毛元貴

あらすじ:
同棲して1年が経ち結婚をしようとしている男女がいる。
男は結婚する前に女に聞きたいことがあった。
それは同棲初日の夜の営み中にあった「SHIT AND LOBSTER」のことだった。

場所:吉祥寺シアター
東京都武蔵野市吉祥寺本町 1 丁目 33 番 22 号

日程:1月10日(水)~14日(日)

時間:
1 月 10 日(水) 19:00
1 月 11 日(木) 14:00/19:00
1 月 12 日(金) 19:00
1 月 13 日(土) 14:00/19:00
1 月 14 日(日) 12:00/16:00

チケット種類:
全席指定席
S 席 5,000 円(前 2 列、割引対象外)
A 席 4,500 円
平日割 4,200 円
学生割 4,300 円(要学生証)
当日 5,000 円
※S席のお席はご予約順になります。

公演時間:
約 105 分 (途中休憩なし)

 お支払い方法
・当日精算


Cast:
紅葉美緒
有元勇輝
大月めい
岡田彩花
樟泰輔
斉藤ひかり
末野卓磨
空美月
高木聡一朗
永松文太
伴真緒
(五十音順)
等 ゲストcast


 Staff
演出助手:平 竜
演出助手補佐:樟 泰輔
舞台監督:堺 博人
照明:大塚組
照明オペレーター:二川亜紗美(大塚組)
音響:行村 剛
OP曲:如月 なつき
アクション振付:伊藤 真(刀屋壱)
衣装:車杏里
キャスティング協力:東川真之
制作:久田幸恵



(↑12月12日13時より予約可能)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトルからはわからないその内容。



実は過去に観劇したことのある作品なんですが、


観た後に「やりたい❗❗」と思ったんです。

下ネタの方ではなく、純粋にやりたい❗❗と。




あくまでも、いやらしい意味ではなく、純粋に…



そう。あらすじから分かるかと思いますが、男女の夜の営みの話が出てくる、ちょっとえっちなお話です。ww


とにかく笑えて、熱くなって、最後には…


どうなるか。


皆様はどんな感想を持つのか、とても楽しみです。



共演には紅葉美緒、高木聡一朗、以外は初めましての方々、演出も初めましての石毛さんという事で、新たな出逢いに、どんな刺激があるのか今からとても楽しみです。



2018年初舞台観劇、是非『 SHIT AND LOBSTER』へ足をお運び下さい❗❗



お待ちしております。