ロマサガの舞台観劇 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日は稽古が休みだったので、


「ロマンシング サガ THE STAGE ~ロアーヌが燃える日~ 」


を観劇に行って来ました!!




ロマンシングサガのゲームファンとして、非常に懐かしく楽しめました。


あのシーンの再現とか、最高だったなぁ。



アクションのスピードが素晴らしく、それに対応するアンサンブルの皆がまた素晴らしかった。


あと、劇中の歌。それだけでもこの舞台来て良かったって思った。心揺さぶられました。




最後まで皆様が怪我なく終えられるよう、祈っております。









出来るなら、ロビンファンとしてはもっと活躍を、物語を見たかったなぁ。






さ、明日はマーカライト稽古。




頑張るぞ!!負けないぞ!!やったるぞー♪