東京あと一回!! | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
斬劇「戦国BASARA」東京公演、残すところ後1回。





本日もご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!



 

常に危険と隣り合わせのこの舞台、全員で板の上に立ち続ける為に、

それぞれが最善を尽くし、

スタッフの皆さまが全力で支えてくれ、

そして、皆様の声援によりここまで走ってこれました。





先ずは、明日の東京千秋楽にて、この感謝を沢山の戦国BASARAファンの皆様にお返しすべく、支えてくださった皆様の為にも、全力で挑みたいと思います。





やるぞ関ヶ原ー!!







顔隠れてる仲間の大谷さん






大山君実は、殺陣もアクロバットも出来るめちゃくちゃ動ける俳優。だから、本当は動きたい…だろうな

俺も言葉と共に感情をぶつけ合って闘いたい…


しかし、お互いに制限があるからこその芝居に楽しみを見出だして、それぞれの役を愛して挑んでます。



この役だからこそ出来る芝居、顔が見えないからこそ見たいと思うその奥底、



明日もその奥を想像して楽しんで頂けるように、風魔小太郎として生き抜きます。


顔隠れてる仲間ー頑張ろうぜー♪







あと、今日は大好きな寿里くんが見に来てくれました!!






千利休、また会いたいな♪



見に来てくれてありがとうございました!!