風魔小太郎喋りました | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日は平日ですが、2公演でした。


ご来場ありがとうございました!!



差し入れ、有りがたく使わせて頂いてます。お手紙も読ませて頂いてます。皆様、ありがとうございますm(__)m




ご覧頂いた皆様、風魔小太郎いかがでしたでしょうか?

もう東京公演も折り返しまして、日々改善点をクリアし、日々最高の舞台を目指してキャスト、スタッフ一同闘っております。




明日も最高の舞台を目指して頑張ります。




今日はゲストに片倉小十郎役、井上正大くんが出演しました。




相変わらずのエンターテイナーww笑いにも芝居にも余念がない。



短い時間で、劇場を沸かせてくれました!!





そして、夜のアフタートークには、ゲーム戦国BASARAで長曾我部元親役の石野竜三さんがご参加くださいました。

兄貴オーラが凄まじかったww


素敵なお話、面白いお話もありがとうございました!!




俺もアフタートークでは喋らせて頂きました。久々に板の上で喋ったーww



最後まで楽しんで頂けてたら幸いです。




あぁ、もうすぐ東京公演終わってしまうな。



最後まで全力で走りきれるよう、空いた時間に身体メンテナンス頑張ります。




では、また明日~