兄貴の美容室に行ってきた | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
髪の毛、サッパリしました。








原宿にオープンしました兄貴の美容室にてカットしてもらいました。







兄は月に一週間くらいしかいないので、タイミング合わず他のスタッフさんにカットしてもらいましたが、とっても良い感じに仕上げてくれた🎵





店内はこんな感じ、








明るく解放感があるが、落ち着いた雰囲気。



素敵なお店でした。




bico HARAJUKU 【ビコ ハラジュク】



札幌から原宿へと進出した兄貴に負けない様に、俺も止まることなく、挑戦していくぞ。





頑張れ兄貴❗❗俺も頑張る❗❗