鬼斬、終演 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日で幕を閉じました。


『鬼斬-the Powerful Performance-』



ご来場頂いた全ての皆様に、心より感謝を申し上げます。


そして、なんと本日千秋楽にはスタンディングオベーションを頂きました!!




個人的には、鵜飼主水の主演舞台に花を添えてあげたいとの思いで、この公演に出演を決めたので、


お客様が総立ちのあの景色に辿り着く事が出来て、本当に嬉しく思います。





2016年、自分の舞台納めがこの鬼斬で良かった。




千秋楽まで全員で走り抜く事が出来て本当に良かった。


どんなに激しく動いても乱れないカツラ、壊れない衣装、疲労で時にはブレてしまった動きにも繊細に合わせて下さった照明、音響、トラブルに即座に対応して助けて下さった舞台監督チーム、雪の日にも開演を支えて下さった制作の皆様


沢山のスタッフ様の支えがあって、全員でカーテンコールのあの場所に立てました。


心から感謝致します。

  


この、作品を生んで託して下さったサイバーステップ様、


演出の松多壱岱さんのお陰で、


鬼斬の世界に生きる事が出来ました。


ありがとうございました!!




そして、劇場に足を運んで下さった皆様、Twitterブログなどで応援して下さいました皆様に、感謝を申し上げます。



本当に、本当に、ありがとうございました!!










また、いつか鬼斬の世界が舞台となる日を祈り、また皆様にモモタロウとして会えるのを願っております。




ではでは、打ち上げで主水をもみくちゃに褒め称えてきますww