滋賀公演、楽しかった!! | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
ねこ軍議滋賀公演、全公演無事に終えました!!

ご来場ありがとうございました♪






正直しんどかったけど、楽しかった!!




本当に良い仲間だった。




皆様に楽しんで頂けるように、皆で凄く考えたし、推理も沢山考えたし、全力だった。




わかりやすく、面白い軍議をと取り組みました。




単純に面白かったー!!推理はずれて悔しかったー!等、一緒に楽しんで頂けてたら、また見たいと思って頂けてたら幸いです。





また、皆様と会える日を願っております。

















次こそ、ねこ神様をww