素敵な衣装を作って頂いてます!! | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
舞台酒呑童子、本日は稽古&衣装パレード。



皆で衣装つけて並んで、バランスを見るという作業です。







俺の衣装、カッコいいっす。




武器もカッコいいっす。





キャラもある意味カッコいいっす。好きか嫌いかは…観て判断して下さいww







衣装写真載せたいんですが、まだ未完成なのでフワッとお見せします。







こちらです。


















めっちゃ早く見て欲しいー






とりあえずお腹出るので、腹筋をしまくり、食事を制限して、本番にはお腹下さないようにケアする。


たいへんですぜ。



お洒落は我慢ってやつです。




頑張りますよ!!






明日もガツガツ闘います!!






酒呑童子、お待ちしております♪




BQMAP 25周年記念公演『酒呑童子~僕らはもう、戦わなくちゃいけなかった』
8/10(水)~8/14(日)新宿シアターサンモールにて
http://www.bqmap.com/index.html





ねこ軍議、東京公演も始まります。皆頑張れー♪俺も頑張る!!

そして、滋賀で宜しく!!


のぶニャがの野望番外公演
「ねこ軍議~飼い猫はどいつニャ?~」

8/20、21 滋賀公演ルッチプラザ ベルホール310
http://nobunyaga-stage.jp/nekogungi2/index.html

公演別出演者