実はキノコで、太ってました。 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日、実家から米やらなんやらが届きました。



その中に、懐かしい写真があったのですが…


そこで衝撃を受けました。





おれ、ポッチャリしてたことあったんだ!!と。





自分は物心ついた頃からガリガリで、食べても食べても太らなかったので、もう赤ちゃんの時以外はガリガリだったのだと思ってたのですが、4歳の頃はまだ顔が丸かった。




そのお写真がこちら

↓↓↓

















ちなみに、母に確認しましたがオムツではありませんww

その頃のファッション最先端のジャパニーズブリーフスタイルですww



そして、膝に怪我してます。とてもヤンチャでございました。

保育園の先生からはこんなお祝いコメントが寄せられてました。












台風扱いですwwそれはもう手のかかる頭のおかしい子でした。




そして、4歳の時の好きな食べ物、大きくなったらというインタビューにこう答えております。















カレーww


そして、ウルトラマンになりたいと言ってたことに驚きました。




子供の頃からサンタはいない、ヒーローはなれない、

夢は消防士、ボクサー、など現実的に可能なものばかり幼少気から選んでいたので、4歳までは純粋だったのだなぁと。



しかし、今はウルトラマンにもヒーローにもなれる職業に就いている。


いつか、過去の夢を叶えて4歳の自分に「ウルトラマンになれたよ!!」と言いたいな。





あと、今年にやりました舞台チェリーボーイズでのキノコ頭。




なんだかしっくりくるなぁと思ってたのですが、小学生の頃にキノコカットをしてたこと、写真見て思い出しました。






お写真はこちら

↓↓






どーりでしっくり来たわけだww


美容院でも、キノコカット、キノコカットーって気に入ってやってもらってました。




いやぁ、懐かしい。





そんな、私も7月24日で32歳になります。




あぁ、恐ろしい。



結婚もせず、子供もいず、彼女もいない。


そんな32歳を、過去の自分が想像出来たであろうか。




まぁ、可愛い姪っ子がいるから、結婚願望遠退きましたから、良いんですけどねww









皆様、7月24日寂しいんでお祝いコメントだけでもお願いしますm(__)m





そして、32歳初舞台を祝うつもりで足を運んで頂けたら嬉しいです♪




今日はねこ軍議から、酒呑童子の稽古で疲れましたー。



わー



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


BQMAP 25周年記念公演『酒呑童子~僕らはもう、戦わなくちゃいけなかった』
8/10(水)~8/14(日)新宿シアターサンモールにて
http://www.bqmap.com/index.html

のぶニャがの野望番外公演
「ねこ軍議~飼い猫はどいつニャ?~」

8/20、21 滋賀公演ルッチプラザ ベルホール310
http://nobunyaga-stage.jp/nekogungi2/index.html

公演別出演者