草津良いとこ一度はおいで♪じゃ、行こう | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
てことで、今日は草津温泉に行ってきました!!




湯畑はテレビで見たあの景色!!












すげー♪一気にテンション上がった。



そして、草津と言えば湯もみ!!






湯もみ体験もしちゃいました♪











西の河原の混浴露天に入ろうというやましい願いは運悪く、休館の為断念ww、

でも、大滝の湯という素晴らしい温泉に入ることが出来ました。



こんなに、お湯が良い!!と思ったのはいつぶりだろうか。


入った瞬間に包み込んでくるとろりとした質感。温度も様々にあり、いつまでも浸かっていたいと思わせてくれる。




お陰で上がったらぐてーん







草津良いとこ一度はおいで。



偽りなく、一度は行くべき。



また行きたくなる温泉でした。



今度こそ混浴にww




おじいちゃんおばあちゃんしか居ないと言う落ちは分かっていても、再挑戦したいと思いますww