良い演劇と美味しいラーメン | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
こまばアゴラ劇場にて、劇団5454の舞台「カタロゴス」を観てきました!!





短編集と言ってたが、普通に一本の作品としてみてたww



やはり、春陽漁介は天才だ。そして、それを実現できる役者が揃った良い劇団。5454と書いてランドリー


演出、舞台美術、話の構成、常にワクワクさせてくれる。


どんな作品か、上手く伝えられないので演劇好きなら観てください!!と、だけ言っておきます。




次は9月に新作やるって、マジか。



次はどんな話だろうな。楽しみにしてます♪





そしてね、駒場東大前につけめんTETSUが出来てたので、帰りに寄りましたよ。


ラーメン撮るの忘れたww


最後に割りスープと焼き石の入れるとこだけ撮ったww












良い演劇と、美味しいラーメン、今日は良い一日でしたわ♪





あ、あとね、気付いて頂けた方いるかな?HIGH&LOW シーズン2の6話にチラッと出てました。


階段から駆け上がってきたコブラを止めてたりしてました。気づいた人凄いですww


HIGH&LOW、個人的には遠藤雄弥くんと久々の共演が出来て嬉しかった。




また、どこかで共演出来る日まで頑張るぜ。