明日、ラストハンズアップ | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日は昼夜2公演、ご来場ありがとうございました!!



カーテンコールで、会場全員でのハンズアップ、最高の景色です。ありがとうございます。



共にあの時間を共有して、全員でハンズアップ。

明日も最高を求めて、最後まで走り続けたいと思います。




心から手を挙げたくなるように、ワクワクとドキドキをお届けできるように、頑張ります。





昨日は久々共演の大友歩ちゃんがサプライズゲストで来てくれました!






今日は初共演の小島ことりさん








ありがとうございました!!



そして、見に来てくれた仲間たち


たく






かごちゃん





伊東大樹さん







皆ありがとう♪



皆様からのお手紙、差し入れにもパワーもらってます。




感謝です。




では、明日も皆でハンズアップ!!