隣は正義 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
楽屋のお隣には、浅井長政さんが居ます。






浅井演じる桜田航成くんの切れのある殺陣、正義感溢れる芝居。


見ていて、とても気持ちが良いですよねー♪





本番中に楽屋では、皆でポーズの真似をしたりして、とても人気です!!








毛利元就を演じる小谷嘉一くんは久々共演。






今回は武器の新たな使い方も研究して、パワーアップした元就を!!と頑張ってます!!




あの武器は、重たいランキング1、2を争うのに、本当に上手に扱ってますよ。


凄いですよ。


稽古でちょっと借りて回しただけで、手首痛かったもんねww





あ、明日で折り返し?





まだまだ先は長い。





身体のケアしっかりして、気合いで走り抜ける!!




本日もご来場ありがとうございました!!




明日もお待ちしております♪