久々の休日を。 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
舞台「十二夜」が終わり、本日はお休みだったので、


炊事、洗濯、お片付け。


本番期間中に荒れ放題だった身の回りを整理した一日でした。



そして、荷物から出てきた大入り袋。








改めて、十二夜の終わりを感じ、仲間達との時間を思い出しました。



共に悩み、共に稽古して、共に成長しました。



そうして出来上がったモノを、ちゃんと舞台に乗せることが出来て、皆様に観て頂けて本当に嬉しかった。





改めて、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。






4回ってやっぱ短かったなぁ。





どこかでこの仲間達と共演できる日を、また、奥村さんの演出で舞台に立てる日を楽しみにしております。





これからも一歩一歩進んで、皆と会えるように、お客様に楽しんで頂ける役者になれるように頑張っていきます。





この先には 人猫舞台「戦国BASARA4 皇」 が待ち受けてる。



さぁ、また新たなステージに挑戦を始めます!!