朝劇って素晴らしい | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日は朝劇「下北LOVER 」にゲスト出演させて頂きました。



朝早くから、ご来場、ご来店ありがとうございました!!




いやぁー




緊張した!!ww





楽しかった!!





昨日は緊張して寝れなかったww





けど、皆様に面白かったと言って頂けたので良かったです♪




リトルマーメイド、結構練習したんですよww

尾崎はぶつけ本番で迷子になりましたが、魂で歌いきりましたww




アフターJOYも楽しくて、テンション上がったー!!





これで、朝食付きってマジで素晴らしい☆





ただ、まだ午前なんだという衝撃ww





早起きしたら一日って、こんなに長く楽しめるんだな。




終わった後に皆様とお話させて頂いたら、これから2つ舞台見に行くって、一日に3つ舞台梯子できるって方もいらっしゃって、



それが出来るって朝劇ぐらいじゃないですか?



いやぁ、ほんと、凄いですよ。



これから、楽しい休日を始める皆様のスタートにご一緒できたことがとても嬉しいです。





ではでは、皆様




素敵な一日を♪



ありがとうございました!!













☆末野卓磨☆