休み、漫喫 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
拳聖終わりから、DAB+イベント、舞台用スチール撮ったり、オーディションだったり、とちょこちょこと仕事してます。



で、やっと空いた時間で掃除して、荷物整理したり、洗濯したり、米買い出しに行ったりして、落ち着いたなぁー



なんか、他にやらなきゃいけないことなかったなかなーって考えたら、



読めてなかった漫画週刊紙&新刊読みに行かなきゃ!!




と、思い立ち行って参りました。





やっぱ、この時間は癒される。




没頭して、ワクワクして、時に胸を掴まれ、涙し、笑う(声を殺してww)




役者として提供するモノも、こうでなくてはならない、また続きが見たい、別の作品が見たい、この作者だから読んでみる、この役者だから観てみる、そうやって心を掴み続ける役者でなくては。



と、常々思う。



そんな私がリスペクトする作者、奥浩哉さんの新作




いぬやしき





既刊2巻、ざっくり言うと平凡なお父さんが突然力を手にし、ヒーローになる物語。同時に同じように力を手にした青年が敵として立ちはだかる?…


社会問題や、家族問題を織り交ぜて、理不尽な世の中に対し、痛快に、時に残虐に解決し話が進んでいく。

GANTZとのリンクもあり、奥さんファンとしてはそんな遊びもとても心を掴む。




奥さんの01zero one と言う作品からハマって追いかけてますが、GANTZの実写化に出れなくて本当に悔しかった。



01の実写があるなら絶対出たい!!とういうか、あの近未来の展望は全て実現化してきている。予言者なのか、最先端の情報を追いかけていたのか、尋ねてみたい。




キングダムの新刊も面白かったなぁ。




よし、刺激を受けてリフレッシュしたとこで、「月よりの侍」台本読むぞ!!



月よりの侍読んだとき、一人で声だして笑ってしまうくらい面白い本でした。



バカバカしく、熱く、ほっこりする、最高にエンターテイメントな時代劇です。


舞台「月よりの侍」


◆公演スケジュール
2015年
2月25日水19:00
2月26日木19:00
2月27日金13:00/19:00
2月28日土13:00/19:00
3月1日 日13:00/17:00


◆ストーリー
武家社会がそろそろ終わりを告げようとしている時代。

江戸は幕府軍と新政府軍の戦いにより、血なまぐさい香りに包まれていた。

しかし、激しく対立し合う幕府軍と新政府軍の負傷兵士が運び込まれたのは、何と同じ診療所。

緊迫感に包まれる中、

なぜか個性的な患者が次々に運び込まれ、診療所はてんやわんやに……

◆キャスト
辻本祐樹
前田亜美(AKB48)
末野卓磨 他


チケット購入方法は1月30日情報解禁!!


宜しくお願いします!!



☆末野卓磨☆



☆インフォメーション☆

■webドラマ出演

池袋チャリンコ倶楽部制作

WEBドラマ×舞台×映画

連続舞台小説「DAB+」連続WEBドラマ出演!!

1月21日19:30より動画配信!

http://4484.jp/dab-d.html



■イベント出演


「男笑2015 at 原宿Quest Hall」出演決定!


日時:2015年2月7日(土)1部13:00~ 2部16:00


「男笑アフターリフレク笑」出演決定!


19:00~
会場:原宿クエストホール


http://www.quest-hall.or.jp
 





■イベント出演

「TUFFMANIA ~バレンタインスペシャルトークライブ~」出演決定!

日時:年2月12日(金)開場18:30/開演19:30/終演22:30予定

会場:阿佐ヶ谷ロフトA

チケット:前売¥2,900/当日¥3,200(共に飲食代別)

出演:野田優也、末野卓磨、輝山立、渡邊太喜他/MC:高畠麻奈

http://www.tuffweb.jp/



■舞台出演

舞台「月よりの侍」出演決定!

日時:2月25日~3月2日

場所:新宿シアターモリエール

チケット:全席指定

前売りS席 6,000円  A席 5,500円

当日S席 6,500円  A席 6,000円

※チケット購入方法は1月30日情報解禁いたします

http://www.aporo5.co.jp/


■webドラマ出演

『愛車探偵は、貴方のココロにガソリンを注ぐ!』4話・5話出演!

 
http://www.aisha-tantei.com/