猫の世界は楽しかったにゃあ | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
まずは、のぶニャがの野望弐、ご来場頂きありがとうございました!!



お手紙、感想コメント、ブログTwitterにくださりありがとうございました!!



猫の耳つけて、しっぽつけて、真面目な芝居やるってだけで面白いけど、せっかく猫をやるなら…と、自分なりに猫感を噛み砕いて表現しました。



殺陣の時にもこだわって猫感で挑んだんですが、伝わったかなぁww



そして、明智みスフィでの猫種スフィンクスって毛がない猫なのに、あんなにカッコよくかつらを作ってくださり、衣装も素敵で、イケオス?イケ猫?にしてくださりありがたかった。




人猫から見てくださった皆様には、明智みスフィでの役作りどうなの?と、不安も期待もあったと思いますが、 絵から想像できるみスフィで像と、歴史の明智像と、台本から読み取る情報を上手く擦り合わせ、稽古を重ねてあのようなみスフィでになりましたww




あ、パンフレットのキャラ再現率No.1も目指して頑張りました!!が、結構皆も再現率高くて驚きました、でも負けてないはず…毛がある事は見逃してww









本番中に板の上で言葉を交わし、芝居で絡むのが楽しかった。


OD・A・KE のliveの時間も楽しかった!!



楽しい猫の時間は終わってしまいましたが、きっとまた続編なり、再演があると期待しています。





またお会いできるのを期待して、さよにゃら!!























☆末野卓磨☆