猫に縁あって、猫を読む | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
このブログにお付き合い頂いてる皆様はご存知だと思いますが、現在私は、


「のぶニャがの野望弐」という舞台の稽古をしています。

本番では猫耳つけて、にゃーにゃー言いながら闘います。


そして、近所には可愛い野良猫達がいて、良く私のブログ、Twitterに登場します。



最近会わなくなって、写真もあげられてませんが、元気のようです。先日はおばさんに餌をもらってました。


ちょっと前のですが、背伸びしてるとこ(腕立ての準備にも見えますが違いますww)




可愛い




そんなこんなで、猫に縁あって読み始めたのがこちら







「世界から猫が消えたなら」映画化もされるほどの人気小説だそうです。

友達が貸してくれました。


ガンガン進む読みやすい感じですが、台本も読まなきゃなので、息抜きと、移動のお供にしようと思います。




のぶニャがの野望のゲームも始めて、本当に猫ずくしな毎日ですが、




俺は猫よりも犬派(wikiより)



そこんとこ、4649ww





☆末野卓磨☆



☆インフォメーション☆

■映画出演
劇場版「カードファイト!! ヴァンガード-3つのゲーム-」公開中!http://vanguard-movie.com/
webドラマ出演
『愛車探偵は、貴方のココロにガソリンを注ぐ!』4話・5話出演!http://www.aisha-tantei.com/



■舞台出演
『のぶニャがの野望 弐(にゃん)の巻』出演決定!NEW
劇場:シアターサンモール
日程:11月19日(水)~24日(月・祝)
公式HP:http://www.tambourine.co.jp/stage/nobunyaga2 

■web記事企画出演
「臭い人にそれとなく“臭い”と伝える方法」企画に出演!
http://news.livedoor.com/article/detail/8920545/
■web記事企画出演
「“忍者女子”との社内恋愛には気をつけろ!」企画に出演!
http://news.livedoor.com/article/detail/8979848/