同い年の優也くん | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
野田優也くん、初めて会った時からずっと年下だと思ってましたが、同い年でしたww




なんだか、とても若いです。が、業界では大先輩。


いつもふんわりしてます。人見知りかな?本性暴いてやるぜ!!


きっと、中もふんわりしてるんだろうけどww




そして、逆に年上だと思ってた彼は、鯛ぞーと同い年ww





アンディと呼ばれてる山内基寛くん。

彼は、話すと若いです。今回演出助手もやってくれてます。頑張り屋さんです。




同い年の会に入りたいと割り込んで来たシゲさんww





エネルギーは若者以上ですが、やはり、同い年設定は無理がありますww




久々の太喜



「たくまさーん、俺も一緒に撮りたいですー」って、俺にそんなこと言ってくれる可愛いヤツです。デビューくらいから知ってるので、いつも会うと成長したなぁって嬉しくなります。










☆末野卓磨☆


☆インフォメーション☆

■映画出演
劇場版「カードファイト!! ヴァンガード-3つのゲーム-」出演決定!前売り券第1弾は、各劇場にて発売中!http://vanguard-movie.com/


■舞台出演
HYBRID PROJECT Vol.12『大江戸バックドラフト』出演決定!NEW
劇場:紀伊國屋ホール
日程:10月16日(木)~10月19日(日)
公式HP:http://www.tuffweb.jp/ 

■舞台出演
『のぶニャがの野望 弐(にゃん)の巻』出演決定!NEW
劇場:シアターサンモール
日程:11月19日(水)~24日(月・祝)
公式HP:http://www.tambourine.co.jp/stage/nobunyaga2 


■web記事企画出演
「臭い人にそれとなく“臭い”と伝える方法」企画に出演!
http://news.livedoor.com/article/detail/8920545/
■web記事企画出演
「“忍者女子”との社内恋愛には気をつけろ!」企画に出演!
http://news.livedoor.com/article/detail/8979848/