忍者のお仕事 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
あの人気web記事企画で今度は忍者を演じさせて頂きました!!




久々の忍者姿、とても似合うと現場でも評判でございましたww

是非ご覧あれ。



“忍者女子”との社内恋愛には気をつけろ!
http://news.livedoor.com/article/detail/8979848/

↑記事中に合成はございません、全て自力ですww




そして、今回はくの一さんたちの武器を手にしたポーズ指導もさせて頂きました。

皆様筋が良く、とても様になっていたので嬉しい限りでございす♪



現場ではどういう記事になるか想像つきませんでしたが、相変わらず面白く仕上がっていますねww



あ、撮影中の裏話をひとつ。






お寺の近くに小学校があったようで、下校中の子供たちが、


「忍者だー!忍者がいるよー」

ときゃっきゃっと盛り上がっていたので、サービス精神から手を振ってあげたら、










「うわー、きもー」

きゃっきゃっ…ww



って、何が気持ち悪んじゃい!!(怒)
手振っただけだぞ!これでも過去にはちょっとした人気の忍者さんだったんだぞ!!と、心の中で叫び泣きましたww



ま、現場ではそれで笑いがとれたから、むしろおいしかったけどね♪





それでは皆様、今日も良い一日を



























☆末野卓磨☆




☆インフォメーション☆

■舞台出演
ASSH第18回公演 『蒼海のティーダ』出演決定!NEW
劇場:新宿村LIVE
日程:8月20日(水)~24日(日)
チケット好評発売中!
公式HP:http://assh.info/soukai
☆詳細はインフォメーションにて随時更新!

■イベント出演NEW
「男笑2014 at 横浜赤レンガ倉庫」出演決定!
日程:7月21日(月・祝日)
場所:横浜赤レンガ倉庫 3Fホール
公式HP:http://www.boys-style.net/

■イベント出演NEW
「IKEMEM COOKING BATTLE 夏だ! 納涼祭だ! ビーチリゾートだ!」出演決定!
劇場:全労済ホール / スペース・ゼロ
日程:8月30日(土) 11:00~ ※末野出演公演のみ記載
公式HP:http://www.birdlandmusic.co.jp/ikemen/
■web記事企画出演
「臭い人にそれとなく“臭い”と伝える方法」という企画に出演!
http://news.livedoor.com/article/detail/8920545/

■映画出演
劇場版「カードファイト!! ヴァンガード-3つのゲーム-」出演決定!前売り券第1弾は、各劇場にて発売中!http://vanguard-movie.com/index.html