ゴールデンウィークは覇権DO!! | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
覇権DO!!打ち上げまで多いに盛り上がりました。


全日満員御礼、大好評のうちに幕を閉じました。


改めまして、ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!!






僕らのゴールデンウィークは全て覇権DO!!でした。


最高のゴールデンウィークでした。


皆様もゴールデンウィークで、他にも沢山の選択肢があるなかで、覇権DO!!を選び観劇頂いたことに心より感謝致します。






覇権DO!!には魅力的な登場人物が沢山いましたが、その中でも特に明智光秀を愛して下さった皆様ありがとうございます。




お手紙、ブログ、Twitterへのコメントで明智光秀が良かったと言われてマジで嬉しかった。

それだけ、自分も信長を愛する明智光秀を愛して演じていました。



ただ、ヤンデレ(わからない方はwikiを参照下さい)と言われる明智光秀の要素、自分には全くないので、演じていてとても面白かった。



ただ、あんな感情は舞台の上だけで充分ですねww




あー楽しかった。



楽し過ぎた!!



その思いでの写真たちもここに残して、気持ち切り替えて、夏の夜の夢にガッツリと挑みます。



不良のトミーと竹野さん






大好きなリオンさん再び







しょうた、薫太、ゆい








そして、最後は主役のもっくん












自分の中に記憶されてる、過去に帰る前の信長様の最後の背中、夕陽に照らされ何よりも美しかった。そこは劇場ではない異空間だった。写真にしたかったなぁ




まぁ、あれは俺だけの宝物でとっておきます♪





では、夏の夜の夢♪また、夢の世界で皆様にお会いする日を楽しみにしております!!





☆末野卓磨☆




☆インフォメーション☆
■現在公開中!

映画「クローズEXPLODE」出演!!
詳細は公式HPをチェック!


■出演舞台
NEW
オールアクトカンパニーvol.16
舞台「夏の夜の夢」
期間:2014年6月18日(水)~22日(日)
劇場:俳優座劇場(六本木)
チケット:前売り 5000円/当日 5300円
☆お申し込みフォーム(末野卓磨専用)

http://ticket.corich.jp/apply/54126/002/


■実写版「カードファイト!! ヴァンガード」に出演決定!

劇場版「カードファイト!! ヴァンガード」
<実写+アニメの豪華2本立て!>
2014年秋公開予定
主演:DAIGO
出演:三森すずこ、椎名鯛造、末野卓磨、ほか
[公式ティザーサイト]
http://vanguard-movie.com/