素敵な忍者さん達でした。 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日から、ミュージカル忍たま乱太郎第5弾が始まりましたね♪



この度はゲネプロにお邪魔させて頂きました。





自分が一切関わらず、内容も知らない作品を見るのは初めてで、物凄く期待して行きました。









感想は…












まず、楽しかった!!



きっと本番は、お客様と一緒に盛り上がってもっと楽しくなってることでしょう。


そして、歌もダンスも皆上手い!!




下村様は相変わらずの存在感!!




レギュラー出演の皆様の素晴らしき安定感。




正直本番が見てみたい!!



ですが、連日満員とのこと。




素晴らしい!!



年明けから沢山の笑顔を作るミュージカル忍たま!!




この舞台が、最後まで事故や怪我等なく、無事に駆け抜けることを心より祈っております。







あー楽しかった!!












観劇後は、同じくゲネを見ていたこのメンバーでお茶。











楽しかったね、本番見たいね、また出たいね、自分達の頃は稽古中○○があったね、なんて話は尽きず、これまた楽しい時間でした。









さ、刺激もらったし、自分も負けじと頑張ります!!


仕事すっぞー!!!!!!







☆末野卓磨☆



☆インフォメーション☆

■実写版「カードファイト!! ヴァンガード」に出演決定!

劇場版「カードファイト!! ヴァンガード」
<実写+アニメの豪華2本立て!>
2014年秋公開予定
主演:DAIGO
出演:三森すずこ、椎名鯛造、末野卓磨、ほか
[公式ティザーサイト]
http://vanguard-movie.com/

■末野出演舞台NEW
Glorious Creations×劇団TEAM-ODAC公演
『BLACK10』
期間:2014年2月5日(水)~9日(日)
劇場:全労済ホール スペース・ゼロ
[末野卓磨専用予約サイト]
https://www.quartet-online.net/ticket/black10?m=0adgbcc