グルメな故郷 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
いま思い出してもヨダレがでる帰郷の思い出を忘れないうちに…







グルメな故郷は進化していました。




月日が経つとジンギスカンも進化する








俺が食べてた頃には「両面に焼き色がつく程度のレアでお召し上がり頂けます」なんて出されるジンギスカンは無かった。




モンゴル1丁目さん





美味かった。高級な特上霜降りカルビよりも美味しくてリーズナブル。

柔らかくて、脂分は少ないはずなのにしっかりした旨みを噛み締められられます。

ラム肉の臭みなんてありません。

ラム肉に対するイメージが一変すると思います。


「この美味しいお肉はなんですか?え?これがラム肉なんですか?」と




ラム肉万歳!!ビバ♪ジンギスカン♪








こんどは、ジンギスカンのだるまに行ってみたいな。





そして、こちらは、以前母が東京来たときにくれた鮭キムチ







美味しかったので、自分用にお土産買いました。




鮭キムチ、ほかほかご飯との名バッテリーはメジャー級です。



単体でも酒のつまみに最高です。




皆様も北海道に行かれた時は是非ジンギスカンと鮭キムチ御堪能下さい!!





☆末野卓磨☆


☆インフォメーション☆

■実写版「カードファイト!! ヴァンガード」に出演決定!

劇場版「カードファイト!! ヴァンガード」
<実写+アニメの豪華2本立て!>
2014年秋公開予定
主演:DAIGO
出演:三森すずこ、椎名鯛造、末野卓磨、ほか
[公式ティザーサイト]
http://vanguard-movie.com/



■末野出演舞台NEW
Glorious Creations×劇団TEAM-ODAC公演
『BLACK10』
期間:2014年2月5日(水)~9日(日)
劇場:全労済ホール スペース・ゼロ