2013年ありがとうございました!! | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba


今年は映画【クローズexplode】 の撮影から始まり、

舞台を

【ミュージカル 忍たま乱太郎 第4弾「最恐計画を暴き出せ!!」】ゲスト出演

【FROGー新撰組寄留記ー】

コントライブ【TOM HANKS】

【坂の上のエーリアン】

【あめちゃん食べる? 】

【火男の火】

【ウォルター・ミティにさよなら 2013】

【12月のシュビドゥバ】


と、8公演立たせて頂きました。




それと、宣伝企画も

映画グランド・マスター映像企画「オフィスでの護身術から恋愛術まで!中国拳法を日常生活で使ってみた」


海外ドラマヒューマニスト 堕ちた弁護士Web企画「“SNSキモ男”は本日卒業!押さえておくべき“SNSクール男子”の5大ポイント!」


ライブドアNEWS「甘くない会社員の本音。“細かすぎて怒れない”マナー違反に激怒してみた。」


と3つやらせて頂きました。


イベントは


【なみらさんチャリティートークイベント】に6回

【末っ子祭り】

【T&T】

とやらせて頂き、

他にも、アメスタ初単独出演!!鯛造と出演、ニコ生ゲスト出演等々



2013年も色々なところでお仕事させて頂きました。





全部見た、一個でも見た、応援してました!!



このブログや、Twitterもチェックしてくれてる


末野卓磨と一緒に仕事した!!



改めて、2013年末野卓磨に関わってくださった全ての皆様に、本当に感謝致します!!







いかがでしたか?2013年、末野卓磨に関わって楽しんで頂けましたか?




皆様の2013年はどんな一年でしたか?






自分は、エースクルー・エンタテインメントという事務所に所属し、新たな芸能活動をスタートさせました。


今までに無い現場にも挑戦しました。



来年は、年明けから映画【 カードファイト!! ヴァンガード 】舞台【BLACK10】と仕事が待っています。


挑戦は終わりがありません!!




2014年も、皆様が笑顔になれる作品を提供し続けられるように努めて参りますので、どうか、来年も応援のほど宜しくお願い致します。







それでは改めまして、2013年、末野卓磨を応援頂きありがとうございました!!





皆様、どうぞ良いお年をお迎えください♪


























当時流行ってたんですね、前髪出すのがwwえぇ、きっとそうですww


















☆末野卓磨☆


☆インフォメーション☆

■実写版「カードファイト!! ヴァンガード」に出演決定!

劇場版「カードファイト!! ヴァンガード」
<実写+アニメの豪華2本立て!>
2014年秋公開予定
主演:DAIGO
出演:三森すずこ、椎名鯛造、末野卓磨、ほか
[公式ティザーサイト]
http://vanguard-movie.com/



■末野出演舞台NEW
Glorious Creations×劇団TEAM-ODAC公演
『BLACK10』
期間:2014年2月5日(水)~9日(日)
劇場:全労済ホール スペース・ゼロ