T&Tありがとうございました!! | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日は 《T&T -X'mas festival 2013–》 ご来場頂きありがとうございました!!







色々なお話させて頂きました、鯛造作演出の芝居も挑戦させて頂きました。






皆様と握手してながら色々お話も出来て嬉しかったです!!







あー本当に短く感じたなぁ。






鯛造と二人だと、良い具合に話が膨らんで、皆様も笑って下さって、そしたら止まらなくて、あ、終わり?みたいな感じで






お芝居の時も、皆様の優しい眼差しとおおらかな心で受け取って頂けて、逆に感謝でした。







2013年の皆様と共に過ごす最後の時間、T&Tからの早めのクリスマスプレゼントとして、楽しんで頂けてたら幸いに思います。






改めて、今回のイベントご協力頂きましたスタッフの皆様、MCを務めてくれました中野裕理さん、ご来場下さった全ての皆様に感謝致します!!








2013年、末野卓磨のイベント、舞台に足を運んで頂きありがとうございました!!





とはいえ、まだ2013年は続くので、最後まで頑張りたいと思います。


引き続きブログにコメント等宜しくお願い致します!!






では、皆様本日も良い夢を見て下さい♪










おやすみなさい♪







☆末野卓磨☆