ひとりアメスタしました。 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日は、末野卓磨のアメーバスタジオプレミアム放送ご視聴頂きありがとうございました!!









いやー緊張したーあせる















そもそも、視聴者は集まるのか…という緊張もありましたが、沢山の方が見に来て下さいまして、本当に嬉しかったです。









緊張のあまり、20時を待たずして終わるかと思いましたが、なんと初回から延長戦へww




即興芝居のいならない部分が多すぎたww






でも、そのお陰でわずかでも見ていただけた方々がいらして、結果良かったです♪








終盤に、番組タイトル募集って言いましたが、もし次回放送出演が決まったら皆様にご協力頂きたいと思います!!










またやりたいな。



ゲストとか呼んでさ、わいわいしたい。






アメーバさん、マネージャーさん、宜しくお願いします!!









最後に、放送中に挙げてました、本日配信された出演情報はこちらです!!






甘くない会社員の本音。“細かすぎて怒れない”マナー違反に激怒してみた。(前編)
http://news.livedoor.com/article/detail/8103213/





面白いので是非一度見て下さい♪







ではでは、改めまして本日はアメスタお付き合い頂きありがとうございました!!





今回見れなかった皆様は、次回を願っててくださいニコニコ










またねパー











☆末野卓磨☆




■末野出演舞台
HYBRID PRJECT Vol.11
「ウォルター・ミティにさよなら2013」

期間:2013年10月27日(日)~11月4日(月)
劇場:横浜相鉄本多劇場
詳細:http://www.tuffweb.jp/

■海外ドラマ「ヒューマニスト 堕ちた弁護士」 WEB企画に挑戦中!
「“SNSキモ男”は本日卒業!
押さえておくべき“SNSクール男子”の5大ポイント!」WEB企画に挑戦中!
http://news.livedoor.com/article/detail/7735424/

■映画「グランド・マスター」 映像企画に出演!
“オフィスでの護身術から恋愛術まで!
中国拳法を日常生活で使ってみた”という企画に出演!
http://news.livedoor.com/article/detail/7715082/