Twitterアイコン決定!! | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
皆様、自分のTwitterアイコン決めるのにご協力頂きありがとうございました!!




一人で集計しながらドキドキしてました。








結果は…










この時点で1、2、3は脱落!!
ヨースケ、アイル、そうたろうありがとうございました!!











そして、












おすぎもありがとうございました!!



途中経過の予想通り一騎討ちに

















さー最後は…























鯛造だー!!!!

最後に差が開きましたが、追い付き追い越しでかなりの接戦でした。



だいきもありがとう!!









それでは改めまして、Twitter新アイコンはこちら!!











鯛造キャメラマンありがとうございました!!










そしてそして、投票して下さった皆様本当に本当にありがとうございました!!







今後とも、末野卓磨Twitter&ブログを宜しくお願い致します♪











☆末野卓磨☆