舞台「コップの中の嵐」観劇 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は豊さん作演出の舞台「コップの中の嵐」千秋楽にお邪魔してきました。



まさおくん、しゅーとくん、みさきちゃん、中村さん、創さん、春馬さん、豊さん知り合いだらけの舞台でしたww






親子が、親と子であることの絆





不器用な人間たちの、不器用でも伝えることの大切さ、みたいなものを自分は感じました。






俺も不器用な人間なんで、いつも言葉が足りてないと思いますが、この場を借りて改めて、







末野卓磨を応援して下さってる皆様、ブログを見てくれてる皆様、Twitterを見てくれてる皆様、本当にありがとうございます!!



そんな皆様の力になれるよう、また笑える舞台、泣ける舞台、感動できる舞台を、そして、どこにいても力を届けられる映像作品を届けられるようにこれかも頑張って参ります。





どうか、応援宜しくお願いします!!







まずは、来月のウォルターミティにさよなら2013で最高の舞台をお届けします!!







あ、その前に、18日のなみらさんイベントでお会いしましょう♪









☆末野卓磨☆



☆インフォメーション☆

■末野出演舞台
HYBRID PRJECT Vol.11
「ウォルター・ミティにさよなら2013」

期間:2013年10月27日(日)~11月4日(月)※予定
劇場:横浜相鉄本多劇場
詳細:http://www.tuffweb.jp/

■海外ドラマ「ヒューマニスト 堕ちた弁護士」 WEB企画に挑戦中!
「“SNSキモ男”は本日卒業!
押さえておくべき“SNSクール男子”の5大ポイント!」WEB企画に挑戦中!
http://news.livedoor.com/article/detail/7735424/

■映画「グランド・マスター」 映像企画に出演!
“オフィスでの護身術から恋愛術まで!
中国拳法を日常生活で使ってみた”という企画に出演!
http://news.livedoor.com/article/detail/7715082/