映画「さよなら渓谷」鑑賞 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
真木よう子さん主演映画「さよなら渓谷」見てきました。
















久々に新宿武蔵野館で映画見ました。

以前ここで見た映画も面白かったが、今回も良かった。





許されざる罪、歪んだ愛、


本当の罪ってなんだろう。


本当の愛ってなんだろう。




確実にわかることは、犯罪は絶対に許される事ではない。


わかっている、わかっているんだけど、考えさせられる。




映画のラストは見た人に託される。




いつまでも答えは出ないかも知れない。



ただ、考える事が答えなのかも知れない。








全国どこでも見れる話題の大ヒット映画ではないですが、




個人的には大ヒット映画でした。










気になった方は是非見てみて下さい。






公式サイトより引用させて頂きました↓

《ストーリー》
尾崎俊介と妻のかなこは、都会から離れた緑豊かな渓谷で暮らしていた。

そんな長閑な町で起こった幼児殺害事件は、その実母が実行犯として逮捕されるというショッキングな結末で収束に向かっていた。

しかし、事件は一つの通報により新たな展開を見せる。

容疑者である母親と俊介が以前から不倫関係にあり、共犯者として俊介に嫌疑がかけられたのだ。

そしてこの通報をしたのは、妻のかなこであった。
なぜ、妻は夫に罪を着せたのか。

事件の取材を続けていた週刊誌記者の渡辺(大森南朋)は、必要以上の生活用品も持たず、まるで何かから隠れるようなふたりの暮らしに疑問を抱く。

そして、衝撃の事実を知る。

15年前に起きた残酷な事件の加害者が俊介であり、かなこが被害者だったのだ。果たしてこの関係は憎しみか、償いか、それとも愛なのか。








☆末野卓磨☆




☆インフォメーション☆

■末野出演舞台
HYBRID PRJECT Vol.11
「ウォルター・ミティにさよなら2013」

期間:2013年10月27日(日)~11月4日(月)※予定
劇場:横浜相鉄本多劇場
詳細:http://www.tuffweb.jp/

■海外ドラマ「ヒューマニスト 堕ちた弁護士」 WEB企画に挑戦中!
「“SNSキモ男”は本日卒業!
押さえておくべき“SNSクール男子”の5大ポイント!」WEB企画に挑戦中!
http://news.livedoor.com/article/detail/7735424/

■映画「グランド・マスター」 映像企画に出演!
“オフィスでの護身術から恋愛術まで!
中国拳法を日常生活で使ってみた”という企画に出演!
http://news.livedoor.com/article/detail/7715082/