餡ができるまで | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba




このようにして、メイクさん3人掛かりで火男が作られていったのでした。







そして、パンフ撮影の時の
















火男よ、俺の胸の薪は燃え上がり、今は炭となりて、再び燃える日を待ちわびているのだ。













終演後、ブログへの感想コメント沢山頂きありがとうございました。











魂も、肉体も、焦げるほど燃やした甲斐があったな、誰かの心に火種を移せたな、そう感じる事が出来ました。







感じ方による火種の善し悪しはあると思います。





その火を見て感じるものが、誰かの今後に生きて、燃えてくれたら嬉しく思います。











火男の火という作品は、きっとこの先も誰かがどこかで上演し、ずーっと燃え続けて行くことと思います。








いつかまた会える日が楽しみです。















☆末野卓磨☆




■tvk「ありがとッ!」内のコーナー【温泉王子】出演決定!
[放送]8月13日(火)12:00~14:00 テレビ神奈川にて放送
[公式HP]http://www3.tvk-yokohama.com/arigato/


■海外ドラマ「ヒューマニスト 堕ちた弁護士」 WEB企画に挑戦中!
「“SNSキモ男”は本日卒業!
押さえておくべき“SNSクール男子”の5大ポイント!」WEB企画に挑戦中!
http://news.livedoor.com/article/detail/7735424/

■映画「グランド・マスター」 映像企画に出演!
“オフィスでの護身術から恋愛術まで!
中国拳法を日常生活で使ってみた”という企画に出演!
http://news.livedoor.com/article/detail/7715082/