火男はあと4回 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
火男の火2日目、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!





今日は、鯛ちゃんこと、椎名鯛造くんの初日でもありました。



そんな鯛ちゃんは明日で終わり、明後日はまこっちゃんで千秋楽。


あっという間に終わってしまう。



大好きな作品だけに、本当にさみしい。





もっと、沢山の方に見て欲しい!!



明日、明後日もお時間空いたかたは、見に来て下さい!!






そして、昨日は見て下さった方々のコメント、ツイートを見て楽しんで頂いてるのが多くみれて、嬉しく思っております。




もっともっと、楽しんで頂けるように、明日も全力で挑みます。







あー、沢山の人に見て欲しい。





あ、2回言ってしまったww








だって、本当に良い作品だから。













今日は、JAE時代の同期の仲間と、先輩が見に来てくれた。







左から、石井靖見、俺、寛也、先輩の小野友紀さん、佐藤太輔、なんと、全員マジレンジャーでお仕事を共にしているのですww
俺達同期組のデビュー作?初仕事の作品です。

そう考えると凄いメンバーですww








本当に嬉しかった。










同じ事務所の長澤奈央ちゃんも見に来てくれました。







チームエース、このメンバーでいつか芝居やりたいなぁ。





他にも仲間たちが沢山来てくれて、元気くれた。







明日も頑張ります!!





末野卓磨専用チケットフォーム



http://ticket.corich.jp/apply/47157/101/









☆末野卓磨☆



☆インフォメーション☆

■末野主演舞台
不消者(けされず)15周年記念公演 第2弾
不消者(けされず)第19回公演 「火男の火」

期間:8月3日(土)~6日(火)
劇場:紀伊国屋ホール
詳細:http://www.tuffweb.jp/

■tvk「ありがとッ!」内のコーナー【温泉王子】出演決定!
[放送]8月6日(火)12:00~14:00 テレビ神奈川にて放送
[公式HP]http://www3.tvk-yokohama.com/arigato/


■海外ドラマ「ヒューマニスト 堕ちた弁護士」 WEB企画に挑戦中!
「“SNSキモ男”は本日卒業!
押さえておくべき“SNSクール男子”の5大ポイント!」WEB企画に挑戦中!
http://news.livedoor.com/article/detail/7735424/

■映画「グランド・マスター」 映像企画に出演!
“オフィスでの護身術から恋愛術まで!
中国拳法を日常生活で使ってみた”という企画に出演!
http://news.livedoor.com/article/detail/7715082/