オリジナルテンポを知ってるかい? | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日も雨ですが、あめちゃん稽古行って来ましたーニコニコ






あ、えー







皆様、先ほど発表させて頂きました、末野卓磨birthdayイベント!!もうチェックして頂けたでしょうかはてなマーク






今回が初単独イベントで、もうホントにどうなることやらドキドキで、なにやろうかワクワクもして、うわーってなってる状態で





オリジナルテンポの「Shut up,Play!!」(ノンバーバルパフォーマンス)を観劇してきましたww




http://www.originaltempo.com/





言葉じゃない、音で、動きで、映像で人の心を踊らせるパフォーマンス。



理屈なんてなく笑って、感動して、笑って、気が付けばリズムに乗って、次から次へと何が飛び出すのか楽しみで








あーーーっと言う間の楽しい時間でした。






渋谷に遊園地が現れたーって感じ。








見に行ったきっかけはこの方々









トムハウス大阪公演で同じ天使役だった兵頭祐香ちゃんと、ミュージカル忍たま2弾再演から音響でお世話になった音響王子こと児島塁さんが出演していたから。



まさか、王子がプレーヤーで舞台に立ってるところを見れるとは思ってなくて感動した。




ま、王子がオリジナルテンポ出演しているので、当然今回の忍たまはお休みしてるわけですが、




今日から始まりましたね、ミュージカル忍たま!!今回はどうでしたか!?俺も楽しみにしてます!!










みゅんたまはてなマーク忍ミュ!?の皆、今回は長丁場、ガンバレー音譜




俺も頑張る!!!!グー






オリジナルテンポは明日もシブゲキでやってます!!是非!!!!










☆末野卓磨☆




★インフォメーション★
■末野主演舞台「あめちゃん食べる?」
期間:2013年7月8日(月)~15日(月・祝)
劇場:新宿ACB会館
チケットお申し込みページ:http://amechan-1.peatix.com/

■末野主演舞台
不消者(けされず)15周年記念公演 第2弾
不消者(けされず)第19回公演 「火男の火」

期間:8月3日(土)~6日(火)
劇場:紀伊国屋ホール
詳細:http://www.tuffweb.jp/

■海外ドラマ「ヒューマニスト 堕ちた弁護士」 WEB企画に挑戦中!
「“SNSキモ男”は本日卒業!
押さえておくべき“SNSクール男子”の5大ポイント!」WEB企画に挑戦中!
http://news.livedoor.com/article/detail/7735424/

■映画「グランド・マスター」 映像企画に出演!
“オフィスでの護身術から恋愛術まで!
中国拳法を日常生活で使ってみた”という企画に出演!
http://news.livedoor.com/article/detail/7715082/