歩こう歩こう | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
日常的に自転車だったり、電車だったり、歩くことから離れた日常




それは時間の短縮、体力の節約




でも、今は時間にも体力にも余裕があるから歩こうと思う。






カロリーの消費、代謝の向上、体力、筋力の向上、気分転換






良いことずくめなのに、楽を求めて歩くことから離れた日常だった。





いまは、歩く事で得る快楽を求めて、倍の時間をかけて歩こう。








いろんな理由があるにしろ改めて、「太る」と言うのは贅沢な悩みだなぁと思う。







俺はまだまだ贅沢なんか出来る身分じゃないから、







歩いて行こう。








雨の予報がはずれた曇り空















神様からのご褒美。










湿気を含んだ風










吸い込むと少しお腹にたまる気がするよ
















うん












嘘だよ










ダイエット始めてから1キロ減りました。







本当だよ。









頑張ろう











☆末野卓磨☆