よこはま♪ブルーライトヨコーハマー♪ | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は朝から横浜、元町周辺でスチール撮影でした!!!!!!












山下公園からの、中華街で大暴れww








非常に楽しく、美味しく撮影してきました音譜






















鯛ちゃんと一緒でしたチョキニコニコ









このスチール撮影の詳細は後程パー








手相占いもしてもらいましたが、当たってましたね。







うん。








自ら道を切り開く派らしいので、ブログタイトル通りこれからも、待つのではなく、切り開いて行きたいと思います!!!!!!









あ、眩しかったのかなはてなマーク

ウインクかなはてなマーク



ゴミが入ったのかなはてなマーク












ウインクだなww







下手なww







☆末野卓磨☆