アトリエ公演まもなく本番!!道案内と改めて詳細 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
アトリエ公演、もう明後日本番です!!!!




稽古順調です!!!!チョキ







本番が楽しみです音譜ニコニコ









さて、今回は誰しも初になる会場なので道案内を!!








まず、最寄り駅は半蔵門線の水天宮前駅










降りましたら、1aを目指します





すぐ右に動く歩道がありますので、気分で使います。

MCさん(石田さん)が案内人になってくれました。









1a出たら、右にこんな景色が広がります。




左斜め前の辺りに交番があるのでそちらを目指します。








その先にファミマがあります。






ここからはとりあえず直進です。








ファミマの隣の隣にカレー屋さんがあります。

ここのカレーパンを食べるか食べないかはお客様次第ですww









少し行くと、美味しそうなイタリアンがあります。

カレーパンを食べながら通過するかしないかはあなた次第です。







しばらくすると、こんな景色が見えます。


これ、左です。








で、ちょっと歩くと右手にこれ見えます。


これと、マンションの間を右に入ります。









はい、到着。










これ、入って3階です!!!!






こんだけ説明しましたが、ちょっと分かりにくいんで念のため早めにご来場下さい。


順調に行けば徒歩5分です。





そして、公演直前ですがキャストの変更がありましたので、改めて詳細と共にお知らせします。









舞園れのんさんの降板につき、キャストの変更が以下の通りになっております。



HYBRID PROJECT アトリエ公演
1st satelite

『ハヤブサエレジー』
『坂の上のエーリアン』

▼2013年4月27~4月29日

作・演出:奥村直義(BQMAP)

▼出演

「坂の上のエーリアン」

末野卓磨
汐崎アイル
まつながひろこ
吉見麻美

A 水野大
B 石田将士



「ハヤブサエレジー」

Aチーム

船越ミユキ
熊本野映
宝意紗友莉
馬場敬太
草苅將悟

Bチーム

田中夕帆
塩月綾香
山崎彩花
田中瑛祐
渡邊太喜


A、B両チーム
椙山聡美


▼会場
TUFF STUFF 水天宮スタジオ(仮称)
約40席

東京都中央区日本橋箱崎町44-1
イマス箱崎ビル 3F
東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅徒歩4分

▼タイムスケジュール
4月27日(土) 15時A 19時B
4月28日(日) 12時B 15時半A 19時B
4月29日(月) 12時A 15時半B 19時A

▼チケット
3月30日(土)10:00~販売開始
前売・当日:3000円(全席自由)

PeaTix
http://hybrid-project.peatix.com/








キャスト、スタッフが一丸となり頑張っております。





是非ご来場下さいませ。







お待ちしてます!!!!!!ニコニコ









☆末野卓磨☆