ありがとう大阪 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
初、大阪でのゲスト出演、無事終了致しました!!!!!!





東京から大阪まで、見にきて下さいましたすべての皆様、本当にありがとうございました!!!!!!






東京でも、大阪でも、毎日もっともっと上はないかと試行錯誤で挑んだ天使役でしたが、最終的にはこうなりましたww
























迷走の末、片言でエセ英語をしゃべる何かわからないモノにたどり着きましたww













そして、天使は花粉症でこうなりました。



















楽しかった大阪、明日は朝に帰りますんで観光はまともにできなかったのですが、昼に何人かで通天閣見てからの、お好み焼きを食べました。



夜公演見にきてくれた桜野くんが写ってるのだww






正直、旨かったかは鼻が詰まりすぎてわかりませんでしたww










あぁ、うまいもんで食い倒れる時間が欲しかった。






また、自分で遊びに来ようと思います。




大阪、またくるぜー!!!!!!べーっだ!




仕事をまた大阪でやりたいぜ。




次はいつかなぁ~






はぁ、





部屋で酒のんで屁こいて寝ます。







ではパー








全ての人に、感謝音譜








☆末野卓磨☆