FROG写真館③ | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
いよいよラストの写真館です。






斉藤一役水野大さん、土方歳三役村田洋二郎さん、近藤勇役井上賢嗣さん




今回もこの四人は絡みが多いというか、繋がりが強くて、稽古場でも良く絡んで遊んだなぁ。

個人的には山南救出行く前のシーンが結構好きだったな。

近藤さんとの豚と鳥のシーンも好き。

油小路も好きだったな。





次は






幹部勢揃い!!!!


原田役北代高士くん、永倉役花田俊くん、藤堂役椎名鯛造くん、山南役聡太郎くん、山崎役植野堀誠くん


気づきましたか!?








そうなんです、はじめちゃんがいないんです。タイミング悪くてどっか行ってるときに撮っちゃったんですね。





さ、まずは3バカと言われる、原田、永倉、藤堂は誰もが認めるあのシーンが良かったですよね。

いまでも泣ける。



山南、山崎とは大津の宿に沖田が逃がしに行くとこが好きだった。


山南の最初の殺陣で敵の足を切って回転して、しゃがみながら相手に突きつけるとこが格好良かった。




山崎の序盤に、このノートに自分の未来が書いていないと訴えるとこと、良順先生の絡みが好きでした。









最後に、 時田ツカサ役佃井皆美ちゃん




とにかく、可愛かった。


今回の舞台を見て、一人でも佃井ちゃんのファンになってくれたら、俺は大満足です。


彼女がこれから歳を重ねて、可愛いだけでない素敵な女優になることを願っています。




以上!!



写真取れなかったメンバーゴメンなさい。あせる








またいつか皆と共演したい。




FROGメンバーとまたどこかで共演できるのが楽しみです。







再び皆で成長して会える日を願って。





これにてFROG、






終演なり。






☆末野卓磨☆