JUMP観劇!! | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
現在、東京グローブ座にて公演中の、韓国で大人気の舞台「JUMP」を見てきました!!!!

みつ、山ちゃんと3人の殿いつメンバーで見てきたよ。







自分は、以前来日公演を見てましたが、相変わらずの面白さ!!!!!!!!







国を越えて通じる演劇の素晴らしさ、パフォーマンス、笑い





最高過ぎて、楽しすぎて、あっという間に終わっちゃった。






テンション上がりまくった3人は、観劇後に、

こうなりましたww






もう、帰り道でアクロバットしようかなってくらい、テンション上がりまくりで、






このテンションで、今夜は齋藤ヤスカ写真展のトークゲストに行ってきますチョキ






最近笑ってないなって方、JUMPお勧めです!!!!ニコニコ








☆末野卓磨☆