今日のわたくし | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
昼にジパングパイレーツでご一緒した、下村尊則さんのディナーショーのリハーサルを見させて頂きました音譜








素敵な語りと、美しい舞いを拝見しましたが、改めて下村さんのオーラに感動しました!!ラブラブ!



あんな凄い方と共演できたのは、本当に宝です。


続けていれば、なんらかの形で共演できる事を信じて、これからも役者やって行きたいと思いました。









下村さん、感動と刺激をありがとうございました!!!!!!








で、夜は渡辺和貴のアメスタにゲスト出演させて頂きました!!!!!!




視聴してくれた皆様、ありがとうございました!!!!!!








今日は久しぶりに出させてもらって、真面目な話しかしてないですけど、楽しんでもらえたかなぁ!?







トーク中に振られた、2012年を漢字一文字で表すとって質問にした自分の答えは





【舞】




舞台三昧の一年で、てんてこ舞いしたが、充実した一年だったので【舞】でした。







皆様、もう一年を振り返る時期になってるんですよ!!





皆様の一年はどうでしたかはてなマーク





いまできるやり残したことはないですか!?






もう終わりですが、まだ終わらない。






最後まで2012年を充実させて、2013年をさらに良い年になるようにしましょう!!!!!!!!










おれの顔、飲み疲れてる訳ではありませんww

お腹空いてるだけですww







年明け最初の舞台は忍たまで、カズと一緒です!!!!!!


3年ぶりの共演楽しみだ音譜チョキ






☆末野卓磨☆