殿いつも折り返しまして | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日も昼夜公演共にご来場ありがとうございました!!!!!!




折り返したんですねぇ。




あっと言う間に千秋楽なりますね。




毎日楽しいです!!!!





今作品は、舞台を楽屋から見ている時間が割りとあるのですが、回を重ねるごとに、どのキャラクターもどんどん好きになっていきます。





今、一番のブームは、足利義昭のお風呂に向かい階段を降りる時の全力笑顔。


これは好き過ぎて、舞台袖に観に行きますww





皆様も、マニアックな好きなシーン、台詞、キャラ探しも楽しみながら見てください!!!!





見た方は思い出してニヤニヤして下さい音譜






そして、遅くなりましたがお花ありがとうございます!!!!!!

























最後まで皆様の笑顔の為に、頑張ります!!!!!!!!!!
















サイゾーウーマンさんの記事、読んでくれて、コメントくれた皆様もありがとうございました!!

キョンシーガール見てくださった皆様もありがとうございました!!!!



今後とも、末野卓磨の活動に注目、応援宜しくお願い致します!!!!!!ニコニコ


☆末野卓磨☆