最後の五人のアッコちゃんから、一人の新たなひみつのアッコちゃんへ | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日はご来場ありがとうございました!!!!!!!!!!







一日に2公演だけのゲスト。





緊張しました。






パンフにも書きましたが、若手として不消者に挑戦して




爪痕は残せたかなはてなマーク




残せてたら良いなと思います。






本当に沢山共感できる部分がある作品でした。






胸を掴まれる台詞が沢山ありました。






皆様にもひとつでもあったら良いなと思います。







舞台アッコちゃん、参加できて良かったです。








以下ネタバレはてなマーク







明日初日の人は回れ右!!!!!!



















あなたにも、あなたにも、あなたにも






皆に明日は来るんです!!!!!!!!!!!!







あそこ大好き!!!!!!ラブラブ!












ふしぎ組+主演えりか
見に来てくれた真緒ちゃん、むーちゃんだよ。










舞台は明日まで、千秋楽まで皆様が無事に終えられるよう祈りますキラキラニコニコ








☆末野卓磨☆