この作品は…終演 | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
「この作品はフィクションであり、実在する人物、団体等とは一切関係ありません」にご来場頂き誠にありがとうございました!!!!!!!!





南羽くんいかがでしたか!?





俺の階段落ちもいかがでしたか!?





ぶっちゃけちゃんと階段落ちしたのは初めてです。ww

ヌーベルバーグの時は、2回だけ3段くらいのやったけどね。




以前所属していたJAEにいても、階段落ちの練習なんてしません。


教えてもらったこともありません。




自分が遊びで研究していたものが生きる日が来て良かったなぁと。




五体満足に、無事終わって良かったですニコニコ





皆様に沢山笑って、ドキドキしていただけてたら幸いです音譜






体張ったかいがあったってもんです。






あ、猫パンチ写真ゲットしてくれましたかはてなマーク





初猫パンチブロマイドに、初階段落ち。





初めてが色々で、南羽くんと絡めて楽しい舞台でしたニコニコ











最後に



昼に見に来てくれた伊藤教人とチョキ











☆末野卓磨☆