コノサクが走り出しました!! | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日、コノサク初日無事終了致しました。

ご来場有り難うございました!!!!!!!!
成功を祈ってくれた皆様も有り難うございましたニコニコ









今日は満員御礼で、本当に嬉しかったです。





沢山笑って頂けて良かったです。






明日からも、まだまだ積み上げて、全力でより良い舞台目指して頑張ります!!!!!!!!!!











と、ここで突然ですが、皆様にご協力をお願いします。







アフタートークの中で、質問とか会場で受け付けてみましたが、やっぱちょっと面と向かっては恥ずかしいって空気が漂っていたのでww、このブログにてコメントに質問を頂きたいなと。







観劇後に浮かんだキャストに聞いてみたいことから、最近飲んでるお酒はなんですか?(A.日本酒とマッコリです!!)みたいな日常の事までざっくり受け付けてます。ww





全てはお答えできませんが、抜粋していくつか答えたいと思います。







見にきた日にその答えが聞けないかも知れませんが、それはあくまでもランダムなのでご了承下さい。





では、お待ちしております!!!!!!







今日初めてこのブログに来たよ!!って方も気軽にコメントくださいませニコニコ音譜





☆末野卓磨☆