今日は良い一日だった | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
タイバニの舞台観てきたら、林野さんに惚れた。


佃井ちゃんに惚れ直した。


新田健太、期待の新人だよ。バニーちゃんのヒーローの方だよ。


改めて、JAEさんのアクション、エンターテイメントで素晴らしかった。



イワン翔太くんも体キレキレでしたな。





事務所離れても、変わらず優しかった先輩後輩。
藤原さん、お久しぶりでした!!










そして、テンションが上がった俺はそのまま秋葉原へ







可愛い店員さんに引かれて、いや、旨そうな看板に引かれて入ったラーメン屋。






ラーメンを食べた感想は、












可愛かった。















とりあえずテンションがさらに上がって、BACS-TVに挑みました。





演出の吉谷さんと初お仕事、安心感のある構成を進行する、そんな感じでMCはとても楽しかったです!!!!!!



それはもちろんSoriくんのお陰です!!!!なんか、初めましての気がしない、ボケても突っ込んでくれる空気が
自然にできてました。



また、二人で仕事したいなぁ。






そして、BACSボーイズの涼くん、隆佑くん、蔵人くん、健斗くん、



BACS-TVスタッフの皆様お世話になりました!!!!楽しませて頂きました。






何より、急な告知にも関わらず観覧してくださった皆様、ご視聴下さいました皆様、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!ニコニコ









今日はいっぱい栄養もらった。






明日からは、コノサク稽古頑張るぜ!!!!!!!!








☆末野卓磨☆