ヌーベルバーグ、それはあまりにも圧倒的だった | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
ご来場、ニコ生でご視聴頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!!!!!!
















ヌーベルバーグ、本当にやってて面白かった。







オープニングで夕日を眺めるところから、心の琴線に触れて、頭の後ろの方から、横の方からビンビン感じた。










俺は、ワンだから、頭だから涙は見せまいと努め堪えたが、何度も泣きそうになった。




楽屋で皆の声を聞いてるだけでもグッと来て、舞台裏で待機してる時も感動して




毎日楽しかった。






稽古も楽しかった!!!!






毎日変化して、毎日感動して、毎日とにかく楽しかった。









この作品が好きだったし、この仲間が好きだった。









いや、大好きだった。







物語に共感し、役にも共感した。





自分自身が、ワンと同じ新しい波を求めた人間で、仲間が大好きで、思い立ったら行動派で、楽しいことが大好きで、自分の貫くモノは曲げられなくて







ワンをやらせて貰えて、本当に良かった。









ワンの波は俺に伝わったよ。








ヌーベルバーグの波は皆に伝わったかな。







誰かが起こした波は、少しずつ、少しずつ、広がって、伝わっていく







誰もが幸せに、笑って暮らせるように






そう、信じて




























海賊最高チョキニコニコ










☆末野卓磨☆