忍ミュシックな皆様へ | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
最近忍ミュシックという病気が流行っているようですが、






そんな方々へ






効果は薄いかも知れませんが、












載せ忘れてた写真を処方します。



















まず、死闘を繰り広げ、楽屋へ戻ってきた学園長

























冷凍庫に頭突っ込んで涼をとってましたww
それを見てた風鬼光さん。



学園長迫さんは、闘いを終え楽屋に来るときにはいつもフラフラでした。




いやぁ、結構闘ってましたからね。




本当、お疲れ様でした!!













そして、千秋楽の為に必死にダンスを練習するドクタケーズww皆の為に昼夜公演の間ギリギリまで稽古してました。









中々そろわず、休憩時間無しで汗だくになりながら踊るドクタケーズは素敵でした。




結果盛り上がってこっちまで嬉しかったなーニコニコ











最後に













逆光の利吉と角と鹿













鹿ちゃんは、千秋楽に至るまで小道具さんがリボンをつけたり、ネクタイつけたり、舌をつけたりで、これが最終形態になりました。





そーいや、今回はあまり写真撮らなかったなぁ。





余裕がなかったって事で、すんません。




では、これにてさらばーパー






皆様お大事に。











☆末野卓磨☆