新たな旅立ち(決意の報告) | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
以前、等ブログにて2012年5月30日に「決意の呟き」をさせていただきましたが、その決意を表明させて頂きます。(今は限定を外し公開しています)


























私、末野卓磨は5月31日をもって所属事務所ジャパンアクションエンタープライズを離籍致しました。











これは、自分が役者として今後、上を目指す為にした決断で、JAEとの喧嘩別れや仕事上の不祥事等があったわけではありません。









円満に離れる運びになりました。








「井の中の蛙、大海を知らず」という訳ではないですが、私は芸能界に足を踏み入れてから約7年間JAEに所属し、それ以外を知りません。







自分の今の環境を現状維持ではなく、向上していきたい!!そう考えてみたところ、






育ててくれた親元を離れて、厳しいフリーの役者としてやっていくのは自分の為になるのでは、又もっと自分と合うやり方を持つ事務所が後に見つかるのではないか、と考えて出した決断です。









先ず当面は、フリーの役者として今後お仕事をさせて頂きます。








そして、自分の考える方向性に合う事務所がありましたら、後に所属させて頂けるよう、魅力ある役者に成るため日々精進していく所存であります。







何よりも、これは末野卓磨を知り応援してくださる皆様の為にも、自分の為にも、活躍の場を広げ、成長を遂げるために踏み出した一歩であります。







これが、裏目に出てうまくいかない時期があるかも知れません。





ですが、絶対に後悔はしません。







絶対に現状を越えてみせます!!





これが、私の決意の報告です。





皆様には、この決断を温かく見守って頂きたいと思います。








役者末野卓磨に、どうか変わらぬ御声援を宜しくお願い致します。








しかし、JAEとして承けた仕事がまだ残っていますので、最後までしっかりやって、お世話になった事務所に恩返しを少しでもできればと思っております。





今後の仕事の予定につきましては、等ブログ、ツイッター(@sueno0724)でお知らせさせて頂きますので、宜しくお願い致します。









末野卓磨