梅雨のバッキャロー観劇!! | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba


ふしぎ遊戯、FRAGBBでお世話になった菅野臣太朗さん作演の「梅雨のバッキャロー」見てきました!!!!







めちゃくちゃ!!面白かった!!!!!!ニコニコ







田舎の温かさ、人の温かさ、笑えて泣けて、個人的にはこの夏が楽しみになる作品でした。








何故かってはてなマーク









それはね、8月の「夏のバッキャロー」に繋がる作品だからなんです音譜






夏バカの2ヶ月前のお話、梅雨のバッキャロー。






この素敵な世界観に乗せてお贈りする夏バカ、今からこの続きの作品に乗って演じることが楽しみで楽しみでニコニコ







夏のバッキャロー観劇後



最高の夏をありがとよ、面白かったぜ、泣いたぜバッキャロー!!!!





って、皆様が思うように頑張ります。






それにしても、今年の夏は楽しみがぎっしりです。



忍たまに始まり、ヌーベルバーグ、夏のバッキャロー






皆様と、最高の夏を送りたいと思います!!!!!!





夏バテ、夏風邪、食あたり等気をつけて夏を楽しみましょー音譜







梅雨バカたまたま一緒に観劇したはっちと乾杯ビール昼ビール、夏だぜー







梅雨のバッキャローは明日まで、最後まで素敵な作品を、無事に幕を閉じられますようお祈りいたします。








最後に、夏のバッキャローのチラシだよ。


(株)ASK
http://askcoltd.com/





☆末野卓磨☆