ミュージカル忍たま顔合わせから2日経ちました | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba


ミュージカル忍たま乱太郎第3弾再演


6月5日に顔合わせを終え、翌日からバンバン稽古を進めています。





しかし、顔合わせ翌日の朝から胃痛に襲われ、フラフラしながら殺陣を覚えて、稽古を終えて即病院へ




レントゲンを撮ったが、胃に穴も空いてなく、食あたりでもなく、恐らく胃炎との診断でお薬もらって帰りました。




痛み止も飲んだが、一晩中胃痛で眠れずに、今朝は無理矢理ゼリーを食べて薬を飲んで寝たら、やっとおさまりました。





そんなこんなで、今日は遅いりにしてもらい歌の稽古をしましたが、利吉の歌が…






おっと





前回と違うとだけ言っておきましょう。




見てのお楽しみ音譜








殺陣も同じモノはなく、一からつけてます。




ラストもかなり違う印象になるかも!!






明日も明後日も、本番までほぼノンストップで絶賛稽古中!!!!!!





そんな稽古場に、とんでもない差し入れが

ミソシル缶!!これ、スゲー目




お腹痛いからまだ飲んでないけど、うまいかなぁ







まだ、本調子じゃないから早く寝よっと。






おやすみなさい星








☆末野卓磨☆