決意の呟き | 末野卓磨オフィシャルブログ Powered by Ameba
20代で最大の挑戦をします。




俺は人生が変わると思っています。





それが、良くも悪くも。





ただ、やらずに後悔してしまうより、やって後悔した方が進むはず。




あーしておけば良かったな、


よりも、あーしなきゃ良かったかもな。(笑)





と言える人生を歩みたい。




そう思っています。






ブログのタイトル通り俺は、


末野卓磨は、



待つのではなく、切り開いて進んで行きます。







待つのも役者の仕事だ(出番待ちの時間等)





って良く言うので、待つことも大事なんですけどね。





まだ、詳しくは言えないから、ちょっと待っててください。




ただ、この先もずっと役者として精進しますので、変わらず応援していただけたら幸いです。










皆も、なんか躊躇してるならさ、やっちゃいなよ(犯罪以外ねww)



本気になりゃ出来るから。





一緒に頑張りましょう!!!!!!






最初の一歩を踏み出す勇気…





それよりも、踏み出してから続ける方が何倍もキツい。





だから、何かを始めるなんてたいしたことじゃない。











って言われてもね、


人生は人それぞれ、


今を大事にするのが、人生最大の挑戦かもしれないしね。






それも覚悟。








俺も覚悟を決めた






これから飛び込む道が険しいって知ってても、俺は進む事を止められない、


臆病者で、きついのも、恐いのも嫌だけど、


言い訳や後悔してる自分が一番嫌いだから。






末野卓磨